[linux-users:69473] Re: NFS problem ( nfssvc : function not implemented )

中嶋です。

Koyama Mituru <mkoya _at_ sannet.ne.jp> wrote:

> 小山です。
>
> From: Kengo Nakajima <ringo _at_ hompo.co.jp>
> Subject: [linux-users:69465] NFS problem ( nfssvc : function not implemented )
> Date: Wed, 17 May 2000 23:38:30 +0900

>  Terbolinuxに関してはよくわからないのですが、そのrpc.nfsdは、カー
> ネルのnfsd モジュールを必要とするものではないのでしょうか。nfsdモ
> [...]

nfsdという名前のモジュールは、カーネルソースツリーをみてみると
/usr/src/linux/fs/nsfd/nfsd.o
にできる気がしますが、menuconfig 中でいろいろそれらしいオプションを
設定して make しても、 nfsd.o は作られないようです。
具体的に、どうすれば nfsd.o がコンパイルされるでしょうか?
そもそもこれは見当はずれでしょうか。

ではよろしくお願いします。