[linux-users:69435] Re: emacsの設定例教えてください

市川です。
#同案多数か?

From: うりん <auaak003 _at_ wombat.zaq.ne.jp>
Subject: [linux-users:69434] emacsの設定例教えてください
Date: Tue, 16 May 2000 20:35:26 +0900

> 日本語化のRedHatなんですが、emacsが
> 日本語化されていないので、日本語化しようと
> 思ったのですが、".emacs"をどう書いてよいかわかりません。
(snip)
> みなさんはどうやって(RedHat6.x使用の方)日本語化し、
> どのような設定をしているのでしょうか。
> できればみなさんの設定例などを、見せていただけませんか?
> またそういう設定があるよ、というポインタだけでも結構です。

・http://emacs-20.ki.nu/
・どこぞのサーチエンジンで、".emacs.el"で検索してみる。
┃ ICHIKAWA Tetsuro             tets-i _at_ lares.dti.ne.jp┃
┃                                  JK1BWG Tokyo Japan┃