[linux-users:69372] RE: [linux-users:69369] Re: [Q]Netatalkでサーバ名が見えない

野本です。
/etc/conf.modulesに、
alias net-pf-5 appletalk
を追加してみてください。
という、解決法を見たことがあります。

それから、すぐに切れる件は、ASIPになると切れやすくなる
(DDPよりタイムアウト値が短いため)
というのを見たことがあります。

ちなみに、カーネルはappletalkサポートになっていますよね?

野本浩一
nomoto_hirokazu _at_ bud-international.co.jp