[linux-users:69242] netatalkのlogファイルはどこで指定?

武田と申します。
'cp /dev/null /var/log/message'の件は御指摘の通り
誤解しておりました。(既にファイルを消してしまっている場合の
対処法かと思っていた)

ところで別件ですが、netatalkのlogファイルはどこで指定すればよいのでしょう?
TurboLinux 6.0 Workstation上でnetatalk-1.4b2を使っているのですが、
afpdやatalkdが/var/log/messageにやたらとログを吐いてくれるのです。
(ついでにrootにメールも送ってくれる)
これを別のファイル(例えば/var/log/afpdとか)に吐くようにして、
/var/log/messageやroot宛のメールには吐かないようにするには
どうすればよいのでしょうか。
/etc/atalkdの下のファイルや/etc/rc.d/init.d/atalkにはそれらしい記述もなく、
途方にくれております。

/etc/syslog.confで
atalkd.*	/var/log/atalkd
とかするわけではないですよね。きっと。
ちなみに/etc/syslog.confは以下のようになっています。

# Log all kernel messages to the console.
# Logging much else clutters up the screen.
#kern.*                                                 /dev/console

# Log anything (except mail) of level info or higher.
# Don't log private authentication messages!
*.info;mail.none;authpriv.none                          /var/log/messages

# The authpriv file has restricted access.
authpriv.*                                              /var/log/secure

# Log all the mail messages in one place.
mail.*                                                  /var/log/maillog

# Everybody gets emergency messages, plus log them on another
# machine.
*.emerg                                                 *

# Save mail and news errors of level err and higher in a
# special file.
uucp,news.crit                                          /var/log/spooler

# Save boot messages also to boot.log
local7.*                                                /var/log/boot.log
--
TAKEDA Nobukazu (武田 信和)
Reactor Structure Laboratory, Department of Fusion Engineering Research