[linux-users:68103] Re: swap 領域割り当てについて

森岡です。

In article <20000405225611G.a9230062 _at_ ipcedu.kit.ac.jp>
a9230062 _at_ ipcedu.kit.ac.jp writes:

> [...]

可能です。ただし、注意すべき点もあります。
Linux 2.0 系の Linux カーネルは 128 Mbyte 以下の swap
パーティションしか扱えません。このため 2.0 系カーネルを
使用している Linux ディストリビューションと共用したい場合、
swap パーティションを 128Mbyte 以内にする必要があります。

そうでしたっけ?  ちゃんと選べたような記憶がありますが...
選べなかったとしても、インストール後に /etc/fstab を編集
すれば、どのパーティションを swap として使うかは自由に変
更出来ますから問題無いでしょう。

* 森岡和才 Kazutoshi Morioka <aab36830 _at_ pop07.odn.ne.jp> *
* 福岡県遠賀郡水巻町 http://k-pup.zoma.co.jp/bbs1/       *