[linux-users:68000] Wacom Favo USB tablet

松村@(ポ)でございます。

何を思ったかWacomのUSBタブレットを買っちゃいまして。f(^^;
http://www.linux-usb.org/ にはWacomタブレットのドライバが
あるので安心していたんですが... 甘かった。

XFree86とカーネルをつなぐドライバが無いっ。

xf86Wacom.soてのがあるんですが、こいつはシリアル用でUSBには
使えないんですね。XFree86-4.0にも収録されていないようでした。
Linuxとタブレットをつなぐドライバがあるんだから、XFreeもどこかで
開発されているに違いないと思うんですが、どなたかご存知ないでしょうか。
探し回ったつもりでしたが、見つかりませんでした。

結局ここまで堀り進んだところで力尽きたワタシでございました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1710/wacom4linux/
# あっこいつは動くと思わないでください。障害ぞろぞろあります。

まつむら・なみひこ
横浜Linuxユーザー会まんが部