[linux-users:67771] Re: Linuxconf文字化け?

堀です。

> RedHatのEnjoy ! redhat Linux Lifeに
> 「linuxconfの文字化け」があるようです。
>
> http://www.redhatlinux.ne.jp/bugzilla/b000322.html
>
> #3日前に同じ現象に遭遇し,Laser5に戻してしまいました。

 Red Hat Linux6.1改訂版でも日本語表示できますよ。

 export LANG=ja_JP.EUC
 linuxconf

 なんてどうでしょう。

堀 邦彰  ( Kuniaki Hori )
NEC C&Cシステム教育事業部
e-mail : hori _at_ educ.mt.nec.co.jp
tel : 03-5232-3075 (8-20-25659)