[linux-users:66837] Re: sshd on RHL6.1J

早川@Asahiネットです。

On Thu, 9 Mar 2000 12:34:02 +0900,
Michihide Hotta wrote:

>RedHat 6.1J と Plamo 1.4.4 なマシンに openssh をいれてみました。
>
>RedHat → Plamo のログインはできます。
>hotta _at_ redhat:~$ slogin plamo
>Enter passphrase for RSA key 'hotta _at_ redhat.18software.co.jp':
>Last login: Wed Mar  8 23:36:59 2000 from moon.18software.
>Linux 2.0.37.
>
>Plamo → RedHat へのログインができません。
> [...]

前者は SSH でのログインで、後者は SSH ではねられたので telnet でのアクセスを
しようとしてパスワードを聞かれている状態だと思います。
~/.ssh/authorized_keys のパーミッションは 644 になっていますか?(Redhat側)

--
早川仁@Asahiネット
uv9h-hykw _at_ asahi-net.or.jp