[linux-users:66672] Re: fmlで Errorが発生

HIRATA Yasuyuki <yasu _at_ asuka.net>さんが
「Tue, 7 Mar 2000 18:11:24 +0900」頃に
「[linux-users:66667] Re: fmlで Errorが発生」を書きました。
> 				これじゃないですか?
>
> /var/spool/ml/hoge へ至る各ディレクトリに対してもチェック... かな?

/var/spool/mlのパーミッションが777でした。
これを755にすると、動き出しました。

ありがとうございました。m(_ _)m

----
      e-mail yousuke _at_ bbwaves.com