[linux-users:66668] Re: fmlで Errorが発生

こんにちは、今野です。

kamo _at_ i-manage.co.jp (KAMO Tomoyuki)さんが
「Tue, 7 Mar 2000 17:22:15 +0900」頃に
「[linux-users:66664] Re: fmlで Errorが発生」を書きました。
>   もっと上の /var や /var/spool や /var/spool/ml が group writable になっ
> てませんか?

/var/spool/mlが777でした。m(_ _)m
これを、755にしたらエラーが出なくなりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

----
 My name is Yosuke Konno.