[linux-users:66167] Re: 経路情報の設定について2

三谷です  こんにちは。

iNOUE Koich! さんが書かれた

>ISPはプライベート云々に関知しません。面倒なのはプライベートアドレスを
>使いIP=Masqueradeしようとするからです。

私が言いたかったのは、プライベートのことではなくて class C未満のnetで
ISPとユーザー間の固定IPを別のnetworkのものを使うという意味です。

自動割り当てならいざしらず、ISP側の設定も、ユーザー側の設定も一段余計
になるのではと思っています。いずれにしろ C未満IPの受け口はISP側に用意
しなければいけないですよね。
#また何か勘違いしているのだろうか > 私

                                        三 谷 保 夫(POM Inc)
                           PGA00642 _at_ nifty.ne.jp/ymtn _at_ bigfoot.com