[linux-users:66161] メモリの管理について

はじめまして。神崎と申します。

今2台のレンタルサーバーを借りて個人のホームページを運用しています。
しかしメモリの増設が64MBまでしかないためアクセスが多いと
メモリ不足でサーバーがダウンしてしまいます。
これは推測ですがhttpdがメモリを全て使い果たし、
システムの使用するメモリがなくなっているのでは
ないかと思っています。
そこでhttpd、sendmailは20MBづつ、システムは残りの24MBを
MAXで使用可にして、それ以上は使用できないようにする設定が
あるとどこかで聞いたような気がするのですがご存知の方
いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたら是非ご教授お願い致します。

サーバーの情報は下記の様になっています。

<1つ目のサーバー>
Red Hat Linux 6.1J
kernel 2.2.14
sendmail 8.9.8
Memory 64MB
Apache 1.3.11

<2つ目のサーバー>
Red Hat Linux 4.2
kernel 2.0.36
sendmail 8.8.8
Apache 1.2.5