[linux-users:65185] Re: unresolved symbol

岡村さま、いしおかさま、

リプライありがとうございます。

これが正解でした。configure で作られた Makefile に上記の記述を付けて
make したところ insmod で組み込めました。

まだ使えるか判りませんが。freemware 自体まだあやしそうだし。

System.map の printk のアドレスと同じなのに。

# grep printk /boot/System.map
c0115d20 T printk
c02017e6 ? __kstrtab_printk
c0207348 ? __ksymtab_printk

違いが未だに判っていません。なぜ余計な文字列が入るのでしょうか?

------
suzaki