[linux-users:65158] Linux-VR (Linux on Windows-CE machine) Japanese Homepage

こんにちは、川島と申します。

NEC MobileGear-II などの (VR41xx CPU ベースの) Windows-CE マシン上に
Linux を移植するプロジェクト Linux-VR の日本語のページをたちあげました。
ご興味のある方はお立ち寄りください。

URLは:
    http://pc1.peanuts.gr.jp/~kei/linux-vr.htm
です。

簡単に試してみるための、MobileGera-II 用カーネルバイナリやユーザランド、
インストール方法などを用意してみました。
よろしくお願いいたします。
----
Kawashima -- Net never sleep