[linux-users:64987] Re: 高木産業のノートパソコンについて

阿部と申します。

kazuyoshi kakinuma <kakinuma _at_ acs-net.co.jp> wrote:
> あれからモデム、サウンドなどもいろいろと検索をしていますが、有効な情報
> が見つかりませんでした。やっぱりWINMODEMなのだろうか?

RipTide
http://www.conexant.com/playground/riptide/

RCV56HCF(host controlled modem) と software modem の機能をサポート、
とありますので、modem としては所謂 WINMODEM ではないでしょうか。
audio は PCI SoundBlaster emulation ということらしいですが…。
--
αβε