[linux-users:64140] Re: Vfat-Jpパッチについて

入江です。

<LPBBIFGLEOHFMEFMBOIPCEAACBAA.tomonori_misawa _at_ MailAndNews.com> の、
   "[linux-users:64135] Vfat-Jpパッチについて" において、
   ""Tomonori Misawa" <tomonori_misawa _at_ MailAndNews.com>"さんは書きました:

tomonori_misawa> vfat-jpパッチを探しているのですが、URLがわからなく、
tomonori_misawa> 苦労しています。

主要なサイトは、JLA のページ <http://www.linux.or.jp>から
たどることができます。
ちなみに、vfat-jp は<http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/>だそうです。

--
Yuji Irie
irie _at_ hri.pref.hokkaido.jp