[linux-users:64068] HDE-WUIについて

皆さん、こんばんわ。

小林@linux奮闘中です。

こんなものがあったんですが、皆さんご存知でしたか?

http://www.hde-wui.com/jp/whatis.html

早速これをダウンロードして

実験的にweb画面からlinuxを管理しています。

まだまだこの分野は伸びてきそうな気がします。

ただ、このシステムのセキュリティはどうなんでしょうか。

どなたか、ご存知でしたらご教授ください。

よろしくお願いします。