[linux-users:63971] ノートPC+携帯電話でISPに接続する方法

はじめまして。
Conyです。

ノートPC+携帯電話でISPに接続する方法をご存知の方
もしくはやったことのある方がいれば教えてもらえませんか?

     機種:NEC VersaPro NX VA36D
     OS: 日本語OpenLinux 2.3
     携帯電話:これから買う予定なのでこのメールの
                    リプライによって決定

以上、お忙しいところもうしわけありませんが、よろしくお願い
いたします。

    Cony(小西賢一)
    mailto:zkoni _at_ is.osk.enicom.co.jp
    http://www05.u-page.so-net.ne.jp/gf6/cony/Index.htm