[linux-users:62764] Re: how to install xfree86 for intel810 chips??

 中村です。

 以下にチップセット供給元(インテル)の用意した810用のドライバと
インストールマニュアルがあります。
 ご参照あれ。

 [Linux用ドライバ]
 http://support.intel.com/support/graphics/intel810/linuxsoftware.htm

 [Linux Install Guide]
 http://support.intel.com/support/graphics/intel810/linuxinstal.htm

ただ810用のものは以下が前提なのでご注意を
(最近のものだと大抵OKでしょうけど)
 XFree86 3.3.5
 Kernel version 2.2.X
 Glibc 2.1
 gcc

# 私はまだ試していませんが、実施後は解像度や色数の選択肢がかなり
# 増えるようです。