[linux-users:62584] Re: CGI

  かもです。

From: Mickey <mitsu _at_ community.net>
Date: Fri, 17 Dec 1999 08:34:59 +0900
Subject: [linux-users:62581] Re: CGI

  辞書はひきました?
  それと、たぶん "scrip" じゃなくて "script" ですよね。

  goo で "Premature end of script" で検索かけたらいろいろ出てきました。
  出てきた http://www.oltronics.net/cgifaq.html#7 によると、
   [1] 1行目の #! に書いてある path が間違っていないか?
   [2] 改行コードが違っていないか?
を確認すればよさそうです。