[linux-users:61562] Re: ThinkPad240とモデム&Ethernetカード

早川です。

On Mon, 29 Nov 1999 00:24:58 +0900,
Satoru Tamura wrote:

>10baseですが、3Com 3C563C-J-TP が使えてます。
>TP560: Vine 1.1CRW です。

フォローありがとうございます。
今月の Linux magazine を見たところ 3Com Megahertz 3CCFEM556B-JP が
使用できるような旨が書かれていたので早速入手したところ、
Vine 付属の pcmcia-cs(ver. 3.0.9)ではダメでしたが、3.0.14 にして
みると正常に認識され、Ether と Modem の同時利用も可能でした。

--
早川仁@Asahiネット
uv9h-hykw _at_ asahi-net.or.jp