[linux-users:61223] Re: konを自動で起動する

波多野です。

Mon, 22 Nov 1999 17:19:01 +0900 に Tomoyuki Watabiki さんが書かれた
「[linux-users:61218] Re: konを自動で起動する」 への返信です。

> 波多野さんのスクリプトは、konが何度もループして無限に
> 起動してしまいました。
> 私はスクリプトの文法を理解していないので、修正できませんでした。
自分の設定はこうなってるし、そんなはずは...
と思って自分の投稿をよく見たら、
なんてtypoをしていました。正しくは
if [ x$TERM != xkon ]; then
です。

ごめんなさいです。m(_)m

波多野 聡(Satoshi Hatano) E-Mail::hatano _at_ art-system.co.jp

アートシステム株式会社
〒192-0081 東京都八王子市横山町10−2 日本団体生命八王子ビル7F
TEL:0426−43−1313 FAX:0426−43−6200