[linux-users:61212] Re: Emacs with Wnn6

ほそのです。

To: linux-users _at_ linux.or.jp
From: Itoh Atsushi <aitoh _at_ cryo.affrc.go.jp>
Subject: [linux-users:61211] Emacs with Wnn6
Date: Mon, 22 Nov 1999 13:42:10 +0900

 emacsserver をお使いになっては如何でしょう。

~/.emacs に

(server-start)

と書いて、mule を起動しておきます。

 で、Afterstep 等からは mule ではなく emacsclient なるものを起動する
よう設定を変更しておきます。これで起動する Mule はひとつになります。

----
ほそのひでとも @ 千葉 Linux ユーザーズグループ
http://clug.linux.or.jp/

# 私もつい最近知った。