[linux-users:60502] バックアップツール

こんばんは、吉田といいます。

  現在、Linuxのシステムをバックアップする必要があるのですが
 なにかバックアップに適したフリーソフト、商用ツールはないで
 しょうか?(DUMP,TARなどのコマンドではなく、できればBackupExec
 のような管理のし易いソフト)

  ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

----
  TAKAHIDE YOSHIDA

   VALUE ADDED NETWORK TEAM NETWORK SERVICE DEPT
   Osaka Gas Information System Research Institute Co.,LTD
     3-MINAMI 2-37,CHIYOZAKI NISHI-KU,OSAKA
     550-0023,JAPAN
       PHONE  +81-6-6584-9673
       FAX    +81-6-6584-4501
       E-mail Yoshida_Takahide _at_ sonw.icc.ogis-ri.co.jp
              tyoshida _at_ net.ogis-ri.co.jp
              Yoshida_Takahide _at_ ns.icc.ogis-ri.co.jp