[linux-users:60297] mirrorでタイムアウト

net_hal です。

/etc/mirror.defaults に以下の設定を追加して
mirror -pvineseed で実行すると、タイムアウトとなる。
何が悪いのでしょうか?
バージョンは mirror-2.9-5 です、どなたか教えて下さい。

package=vineseed
    site=ftp.jaist.ac.jp
    remote_dir=/pub/os/linux/Vine/VineSeed/i386
    local_dir=/mnt/BACKUP/i386
    dir_mode=0755
    make_bad_symlinks=true
    do_deletes=true

タイムアウトの内容

# mirror -pvineseed
package=vineseed ftp.jaist.ac.jp:/pub/os/linux/Vine/VineSeed/i386 ->
/mnt/BACKUP/i386
Failure at end of remote directory () because: timed out
Cannot get remote directory details (/pub/os/linux/Vine/VineSeed/i386)

単に、ftp コマンドで接続すると正しくディレクトリ内容が表示
できるのですが?
mirror コマンド実行中に確かめました。