[linux-users:59548] About Promise Fasttrak66

小川です。

皆さんの知恵を貸していただきたいのです。
Promise Fasttrak66 を買ったのですが、Linux では全く動きません。
DOS/Windows95 上では、問題なく Read/Write できています。

Linux で使えている人は、いませんでしょうか?

DOSでドライバも何も入れていないのに、使えるので Linux でも
使えるのではないのか、と勝手に思っているのですがそんな甘い物ではないの
でしょうか?

また、動かないのであれば driver を書きたいと思っています。
でも、driver というものを書いたことがありません。
書く上で何か注意とか、アドバイスはないでしょうか?

以上を教えていただきたいのです。
お願いします。

Linux 2.2.13
Mother Boad: BP6
CPU: Celeron 400MHz x 2
Hard Disk: IBM? 15G x 2 (Ultra DMA66 対応),
           1.5G x 1 <- 今はとりあえず、これに Linux を入れてます
Fasttrak66 には、15G x 2 をつなげています。

    _/    URL: http://user.parknet.co.jp/hirofumi/                  _/
    _/    mail: hirofumi _at_ mail.parknet.co.jp                         _/