[linux-users:58956] Re: ALSAについて

ごめんなさい。typoです。

<<「[linux-users:58955] Re: ALSA について」より>>
skawata> >参考にさせていただいたのは、
skawata> > 荒木靖宏さんのALSAのページ( http://www.freemania.org/~yasu/linux/alsa/ )
skawata> > 沼吉さんのALSAのページ( http://www.gol.com/users/kaznum/alsa.html )
skawata> > ALSA-sound-mini-HOWTO
skawata> >です。
skawata>
skawata> ページの方は今はなくなってしまっているようで残念です。
skawata> ALSA-sound-mini-HOWTOはもういちど読み直してみます。

正しくは、
 荒木靖宏さんのALSAのページ( http://www.feedmania.org/~yasu/linux/alsa/ )
 沼吉さんのALSAのページ( http://www2.gol.com/users/kaznum/alsa.html )
でした。

   Jun Miyazaki                      miyazaki _at_ interwave.or.jp
                                     j-zak _at_ mbf.sphere.ne.jp

  Debian GNU/Linux potato(kernel 2.2.10) i686