[linux-users:58928] Re: EmacsでTAB を入力したいのですが

佐藤@富士通です.

> こんばんは、竹内 _at_ anetです。
> 素朴な質問ですが、以下の環境でxxx.cを書くときにTABキーを押しても
> TABが入力されないのですがTABを入力するにはどうしたら良いのでしょ
> うか。
> VineLinux1.1
> GNU Emacs 10,34.1
> Canna-3.5b2-19
> 宜しくお願いします。

(setq c-tab-always-indent nil)

と .emacs に記述すれば 行の先頭以外は TAB が使えます.
# 私の環境では,そうなってます.

先頭で TAB を使いたい場合はどうすればいいのかはすぐは判りません.

# c-mode.el の TAB の扱いを覗けば判りますが.

	佐藤 眞木彦 @富士通(株) 計算科学技術センター  知的システム研究部
	Tel:(043)299-3584 内線:7055-5384, Fax (043)299-3075 内線:7055-5645
	E-mail	maki _at_ strad.se.fujitsu.co.jp, maki _at_ iias.flab.fujitsu.co.jp
	( Nifty: NAE02552 非常用, 2〜3日に1度しか見ません )