[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[linux-users:56811] DNSとDHCPの連携はどうすればいいのでしょう?


いつもお世話になっております。
 平野です。

LANにおいて、TurboLinix 4.0を使用しDNS(bind8.1)の立ち上げを考えています。
 サーバ環境の設定は、一通り済んだのですが、
 ワークステーションをDHCP(WinNT4.0)にてIPアドレスを振っている為、
 名前の解決ができず暗礁に乗り上げています。

DNS(bind8.1)とDHCP(WinNT)との連携は、可能なのでしょうか?
 情報をお持ちの方、宜しくお願いしますm(_ _)m

平野
 s_hirano _at_ eva.hi-ho.ne.jp

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: