[linux-users:55726] Re: loadlinで画面が表示しない

Mizutani です

> loadlin を起動する前に us コマンドで英語モードにしましたか?

ご指摘のとおり英語モードになっていませんでした。
rem  First, ensure any unwritten disk buffers are flushed:
chev us
smartdrv \c

rem  Start the LOADLIN process:
c:\loadlin\loadlin  c:\loadlin\vmlinuz  root=/dev/hda3  ro  vga=3
と chev us
を挿入したら立ち上がりました。
ありがとございました。