[linux-users:55678] Re: Emacs 20.4

こんにちは 川辺@大阪門真です.
# canna ユーザです.FreeWnn も一度使ってみようかな.
   既に使っている方おられましたら,感想教えて下さい.

[linux-users:55676] Re: Emacs 20.4 において
Toyohiko Nagai <nagai _at_ sirius.gr.jp>さんは書きました.

 | http://www.ki.nu/software/emacs-20/
 |
 | の中を漁って拾ってきたwnnパッチをあてていつも通りeggを使ってい
 | ます。この状態だと、select input method しても toggle input
 | method しても、skkしか使えていません。

~/.emacs で
egg を load していないとか?
M-x egg してもだめですか?