[linux-users:54941] Re: バーチャルメールサーバへのto表示

VEGAです。
さわみさん、ありがとうございました。

MANUAL.jpnを再読し

ALIAS_REWRITE=no

を設定することで簡単に解決できました。

お手数をおかけ致しました。

SAWAMI Hiroaki <hiro-s _at_ mars.dti.ne.jp> wrote:

> WIDE版CFを使っているなら、defの ACCEPT_ADDRS や ALIAS_REWRITE を
> チェック。両者の違いなどの詳細はCFのMANUAL.jpnにあります。
>
> --
> Hiroaki Sawami
> hiro _at_ lunahouse.com    - Private
> hiro-s _at_ mars.dti.ne.jp - for MLs

Yoshimi Tonooka 殿岡良美
ton _at_ pccalm.com
PC CALM,inc