[linux-users:52579] Re: Enlightment

On Fri, 21 May 1999 18:30:38 +0900
Jun-ichi Hasegawa <sega _at_ pis.bekkoame.ne.jp> wrote:

> Referencesは削りました。

> ~/enlightenment/themes/DEFAULT が何を指しているかによるのでは
> ないでしょうか。
> rootwindowをmouseの中ボタンでクリックするとMenuが開いて
> "Configuration"という項目があってEnlightenment Configuration Window
> でthemeをselect出来るようになります。
>
> GnomeControlCenterのTheme SelectorはGTKの「外見」を変えるもので
> 上記とは別物です。
> [...]

なるほどテーマによってランチャーがでてくるかどうかかわるわけですね?
ありがとうございました.デフォルトでインストールされているテーマではラン
チャーがないので上記のテーマからなにかインストールしてみます.
有難うございました.