From: "K'atutoshi.Saitoh" <k-dash _at_ tkb.att.ne.jp>
Subject: [linux-users:51454] Re: isapnp大成功
Date: Thu, 29 Apr 1999 23:10:12 +0900

> さっそくqdial実行してみました。
> しかし、設定を入力後、保存や更新を押すと
> Errer  can't read "qdial_toplevel":no such variable.
> とえらーが出てしまいます。なんか変数が読めないとか言っていそうなんですが
> どう言うことなんでしょうか。

私のところでも同様のエラーが出てました.
私の場合は tkppxp の「Quick Dialup」から設定したのですが,「標準設定」
のところで「ログイン名」,「パスワード」「パスワード(確認)」の3つの
欄を埋めたら設定を無事保存できるようになりました.

でわでわ

                                                               今井 邦彦
                                                            Kunihiko IMAI