[linux-users:50662] 起動ロゴ変更

はじめまして、真崎と申します。

 [linux-users:49010] Penguin Logo on Cold start
に刺激されまして、VESA VGA graphics console 機能を組み込
んだ際に起動時に表示される、ペンギンロゴを好きな画像に差し替
えるプログラムを作ってみました。

興味がある方は、下記 のURL を参照してください。

http://www.jwri.osaka-u.ac.jp/Students/masaki/fake_jwri/ex_2.html

それでは。
  Kohei Masaki                                  //
  E-mail address : masaki _at_ jwri.osaka-u.ac.jp   //
                   kohei.masaki _at_ nifty.ne.jp  ☆"

P.S. 2.2.X 系列カーネルのフレームバッファ機能に関する
     プログラミングの資料を探しています。
     カーネルソースを参照して、あれこれ頭を捻っているの
     ですが、いまひとつ全体を把握できません。
     なにか、簡単なプログラム例などをご存じの方、よろし
     くお願いします。実は、カーネルソースをあれこれ調べ
     た副産物が、上記のプログラムだったりします。