[linux-users:46688] Re: Cygnus Win32 (vs DjGpp)(about bash 8-Bit)

高橋 _at_ BSSです

私>>> #ついでに一つだけLinuxネタ

よこた様>
>ここだけに反応します。

>~/.inputrc に
>
>set convert-meta off
>set meta-flag on
>set output-meta on
>
>と記述してログインしなおす。もしくは、~/.bashrc に
>
>bind 'set convert-meta off'
>bind 'set meta-flag on'
>bind 'set output-meta on'
>
>と記述してログインしなおすとどうなります?
>
>ただし、日本語を含んだ行を編集したいのであれば、日本語化パッチを当てる
>必要がありますです。
> [...]

おーこれだ!見覚えがある気が \(^_^)/
帰宅してから確認してみます。

Special Thanks!!