[linux-users:45992] RE: syslog-config

大久保@mscn です。
私もMN-128のsyslogをつかってます。
syslogdを立ち上げる時に -r オプションが付いていないと
ネットワークからのlogを拒否します。
詳しくは man syslogd をみてください。
では

>はじめまして。
>清水 康隆 会社員 コンピュータ技術担当(肩書きだけでレベルは低い)です。

.
.
>このダイヤルアップルーターは、MN128-SOHOというNTT-TE東京さんの製品なんで
>すが、ファームをアップグレードするとSYSLOGの機能がついてきました。
>アクセスはしてきているみたいなんですが、MN128-SOHOからのログが全く残りま
>せん。syslog.conf以外に設定しなければならない項目はあるんでしょうか?
>もしくは、別のホストからのログを受けるための手順があるんでしょうか?

.
.