[linux-users:43501] BeOS ライクな CPU負荷メーター

 BeOS の CPU 負荷メーターとそっくりな表示をしてくれる
 Linux + X 用の CPU負荷メーター、xpulse の新版が出てました。

 http://rzsunhome.rrze.uni-erlangen.de:81/~unrzh6/proj/xpulse/

 以前試した時は、うまくコンパイルできなかったのですが、
今回はあっさりうまくいきました。

 BeOS 好きな方はどうぞ。

----
    __
 __|  |__
   00--p
    L_|
    /\/\ (c)1996-1999 澁谷 英之 / Hideyuki Shibuya