[linux-users:38422] TetriNET Server for Linux V1.13.11について

高橋と申します。本日このメーリングリストに入会させてもらいました。

早速ですがよろしくお願いします。
先日、Windows95でテトリネットというゲームをやっていたのですが、
接続したテトリネットサーバーからのメッセージに
”TetriNET Server for Linux V1.13.11”というものがありました。

僕自身Windows版しか存在を知らないのですが、Linux版っていうのも
あるのでしょうか?
また、ある場合はどこから入手できるのでしょうか?
#ML検索エンジンで探したのですがヒットしませんでした。

    高橋 昇
    E-Mail: fug71010 _at_ bc.mbn.or.jp