[linux-users:38231] Re: convert TAB into SPACE

土屋です

#やっぱり基本的な事を質問していたのですね。調べる努力が足りませんでした

<Q>
tabで字下げしてあるtext fileで、字下げを壊さずにtabをspaceに変換したい
のですが、うまい方法はありますでしょうか?
</Q>

<A>
man expand

または

Emacs/Mule で読み込んで M-x mark-whole-buffer [RET] M-x untabify [RET]
</A>

--
土屋