[linux-users:37564] Re: ERR being read already /usr/spool/mail/user

いしおかです. 補足.

dobashi> > ERR being read already /usr/spool/mail/user
dobashi> > というメッセージが出て読めなくなる現象が起こりました。
dobashi> /var/tmp/.pop
dobashi> にあるユーザー名のファイルを消せばOKです。
dobashi> って昨日今日このMLで流れてたとおもうんだけど・・・?

(^^; 私だけでも, 2,3 度答えてるはずなので:-)
検索すれば出てくるですよ.
--
(ishi)