[linux-users:37361] シャーロックでML過去ログ検索

Nao@黒姫です。

MLの過去ログについてですが、シャーロックプラグインが
あるととても便利になると思います。(MacOS8.5ユーザのみですが)

・・・帰宅したら自分で使うのに、ためしに作ってみる
つもりですが、うまくできるかどうか(^^;

Name:Nao
E-Mail: nao _at_ mail.co.jp