[linux-users:33053] Re: wwwブラウザについて教えてください

石川といいます。

Hiroyuki Honda wrote:

> タコの本多@インフォページです。
>
> wwwブラウザについて教えてください。

(りゃく)

> おすすめのwwwブラウザソフトやwwwブラウザに関する情報のありかについて
> 教えてください。

日本語だと
http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~u0882063/browsers/
http://www.wave.co.jp/wave/WWW/Browser/
英語だと
http://browserwatch.internet.com/browsers/browsers-win.html
てなところがあります。

ブラウザがないと見られないですけど...

--

石川 幸弘