[linux-users:31362] CGI POSTの許可(Apache)

上野@学芸大学です。

formタグからaction=POSTでcgiを動かそうとしたら、次のようなエラーが返ってきます
httpdの設定のどこをなおせば良いのでしょうか?

Method Not Allowed

The requested method POST is not allowed for the URL /~ueno/entryform.pl.

使っているhttpdはApacheです。Slackwar2.0.34に含まれているのです。
宜しくおねがいします。