[linux-users:29635] Re: Can't type 's' or 'b'

  こんにちは 石川雅弘@DB研.筑波大 です.

matu _at_ lb.u-tokai.ac.jp (Matsu.) writes:
[snip]
> 実はこれ、csh 系だったら、
> if ($?LOGNAME == 0 || $?prompt == 0 || $?term == 0) exit
> こんな感じだから(どれか当たるはず。)
> bash だったら、
>
> if [ "$PS1" = "" ]
> then
> 	exit
> fi

私は .bashrc の中で

if tty -s; then
	stty cs8 -istrip -parenb
fi

としています. 以前 rsh コマンドでひっかかった時に色々試してこ
うなりました.

  それでは.