[linux-users:25531] Re: BINDが入ってるのに

いずみです。

川辺さん、やまざきさん、お返事ありがとうございます。

> また、named.boot の書き方によって 逆引き、正引きのデータベー
> スを /etc/domain に置くのか、他の /var/named などのディレク
> トリを作ってそこに置くのかにもよってくると思います。
なるほど。じゃあ、インストールはされてるんですから、
ディレクトリも全部自分で作っちゃったらいいんですね。

> なければ、つくりましょう。
> ちなみに、 /var/named というディレクトリもないですか?
わっかりましたっ。manなどを参考に作ります。
で、できるかな・・・成せば成るっ!(^^;;
ちなみに、/var/namedもありません。

 ∧ ∧  | いずみ(izmi)
(=^o^=) | E-Mail : izmi _at_ osk2.3web.ne.jp
  ̄@ ̄  | URL : http://www2.osk.3web.ne.jp/~izmi