[linux-users:23292] Re: linux kernel hackers guide

こんにちは

  > 詳しくは『Linux カーネルハッカーズガイド』を読んで下さいという
  > 記述があったのですが、この本の著者、発行元などが書かれていませんでした。
  >
  > この本を読んで見たいのですが、この本
  > 『Linux カーネルハッカーズガイド』
  > について、
  >
  > ○著者
  > ○発行元
  > ○言語(英語、日本語..etc)
  > ○値段

LDP のページからロード出来ます。
http://sunsite.unc.edu/mdw/linux.html

ここからでも
http://www.gee.kyoto-u.ac.jp/LDP/linux.html#general

Linux Documentation Project Guides:
The Linux Kernel Hackers' Guide, version 0.7 by Michael K. Johnson
 is available in HTML and HTML (tared and gziped).

中谷