[linux-users:22920] 「Q] Netscape JA [LDAP]

鈴木@コロムビアです。

クライアント環境を Linux上のNetscape Communicatorのみにするテストを行っているの
ですが、
LDAP の検索がちゃんとできないのです。これは、日本語化の有無に関係ないようです。
(Windows95ではできてます (;;))

現在の環境は
Slackware3.4.0ベースで、
kernel 2.0.30 -> 2.0.33
XFree86 3.3.1 -> 3.3.2
libc-5.4.38 -> libc-5.4.44 (libc-5.4.44.bin.tar.gz)
PJE-0.1 (wnn4 package)
kinput2 (kinput2-FilterEvent.tar.gz)
Netscape Communicator 4.04
Netscape 日本語化キット(mozilloa404j.tar.gz)

で、検索をかけるとごく、たまにしか検索できないのです。
navigator のURLに、
ldap://ldap.srever/cn=suzuki hiroshi,c=us
とかやっても、何回かに一回しか引けないみたいです。

サーバのログをみると、接続が確立した後で、すぐ、disconnect してしまうようです。
現象的には、サーバ側の問題とは考えにくいもので、
ここをチェックせよ、みたいなことを教えていただければ..._( _ _ )_

#一応、htmlでmailto: のリストを吐くプログラムは作ってみましたが。(;;)

株式会社コロムビア情報システム
鈴木 雄
mailto: suzuki_hiroshi _at_ denon.co.jp