[linux-users:21698] Re: Gnus encodes into base64(Re: Posting news using Gnus)

こんにちは 川辺@大阪門真です。

【Subject: [linux-users:21695] Gnus encodes into base64(Re: Posting news using Gnus)】の記事において
Shintaro Nakayamaさんは書きました。

 | 先程、Gnusでのニュースのポストでお世話になった中山です。
 | 質問ばかりですいません。
 |
 | ついさっきニュースをポストしたら、
 | 削除したと思います。

(load "mime-setup")
(set-language-environment 'japanese)

ありますか?
-----
Tsuyoshi Kawabe
e-mail           kawabe _at_ lyra.vega.or.jp
URL              http://www.vega.or.jp/~kawabe/
PGP public key   http://www.vega.or.jp/~kawabe/pgp_publickey.html
PGP fingerprint  BC 8D 02 E2 03 57 A1 53  5E 44 1F 5A E5 4B 52 55