[linux-users:11312] Re: Re: [Q] some IP and some domains

 緒方@アピア -OCN1次代理店- です。

"Toshiki Omori" <omori _at_ janis.or.jp> wrote:

> OCNに電話で"出来るのか"と問い合わせをしたところ"出来る"という話だったの
> で
> おかしいなと思ったんです。
> であればどういう理屈でDNSが動いているのか知りたくなったんです
> やっぱりNICなりのルートサーバーに登録しないといけないんですね

 OCNはセカンダリの運用を代行しません。 ですからセカンダリはユーザー側で
 用意する必要があります。OCN側では接続承認だけです。

 エコノミーについては未確認です。もしかしたら面倒臭いのでやらないとか言
 い出すかもしれません。

 #バーチャルやるんであればスタンダードか正規のISPのほうがいいですね。

--
緒方俊輔@アピア
E-mail: ogata _at_ appear.ne.jp